2016年7月12日火曜日

ご依頼者様からの嬉しいお言葉


2016年10月11日、東京後楽ロータリークラブ様の定例会にお招きいただき、ミャンマーとスーチーさんの事について、30分ほど、お話をさせていただきました。

『面白い話を分かりやすく、楽しく聞かせていただきました』と、うれしいお言葉をいただきました。

お招きいただき、本当にありがとうございました。とっても素敵なクラブで、皆様の活動に感動しました。

私も、日本とミャンマーのために、これからも出来る事を頑張って行きたいです。

これからも、よろしくお願い致します。





************************************


このたび、ご依頼者様から感謝のお言葉をいただきましたので、ご紹介いたします。



このようなお言葉をいただけると、本当にうれしいです。「心を込めて、仕事してよかった、これからも頑張ろう」と思えます。

こちらこそ、お忙しいのに、ご丁寧に、ありがとうございます。お菓子までいただいちゃって、本当にありがとうございます。とっても美味しかったです。
また、何かございましたら、その時はぜひ、よろしくお願い致します。
                            Thae Thae Ai Swe